推しは魔法だ

 

ジャニオタになったことを自分の中で頑張って消化して、早4ヶ月。

新規オタクには厳しい世界なのでしょうか……。

帝劇当たらなかったよ……。まだまだ推しに見合う人間ではないということですかね、いっぱい勉強して、いつか会いにゆきます…!(涙) お友達もいないので一緒に応募したり、譲渡したり、、とかがないのが難ありですねえ。妹にも「オタクの友達作りな!」と言われた。

 

というのは まぁもうどうしようもないので置いておいて、 

King&Princeさん、メディア露出の量半端なくないですか?(汗)

 

登場する雑誌の量!!!

4週に渡る密着ドキュメンタリーの放送!!!!

Memorial発売に伴うテレビ出演の量!!!!!

キンプリ島の発表!!!!!!!!

 

ひーーーーーーーーーーーー

新規オタク、ジャニーズのこと舐めてたーーーーーーー

キンプリが表紙の雑誌を買いまくってたらお金がどっかに行ってしまった……。

f:id:cnybk:20181022011025j:image

(Hanakoの顔面が天才)

 

でも、めちゃくちゃ楽しいね!!

今まで金髪だった岸くんが、ZIPで突然黒髪になったのを見て「はーー!?!?!かっこよすぎるんですけど!!!!」と叫んでみたり(本当はどの番組を見てもいつも叫ぶ)。

かわいさ満点。岩橋くん、とてもぷりちーでした。

 

f:id:cnybk:20181022011208j:image

 

Jr時代シンメとして活動してきた優勝の独占対談が決定して、ド新規ながらに(これはオタクにとってとても尊いものなのかもしれない!!!!)と祝福してみたり。

 

 

これは結局自分を奮い立たせる魔法なのだ。

就活がうまくいかず、自分が何をやりたいのかも分からず色々なことに希望が持てなくて毎日が無気力だった。周りがどんどん就活を終わらせて、髪を染めて、ネイルをして、海外旅行に行く姿を画面を見ながらスクロールして。こんな自分が嫌で毎日泣いていた。

でも

Mステ ミニアイランドでキラキラ輝く岸くんを見て、

ほんっッッッとうに自分の悩みってアイドルに比べたらちっぽけでしょーもないんだろーな!!!!!!!って思ったんだ。

 

もうそこからは快進撃よ。

(岸くんも頑張ってるから私も頑張らなきゃ)

(自分で稼いだ金で岸くんに会いに行くんだ)

と日々考えながら過ごしていたら(?)無事就職先が決まりました。!オメデトウ、ジブン!パチパチー!

 

Jr時代からMr.Kingと比較されて苦しい時期があったり、

仕事で忙しくて通信制の高校に通って「青春って何ですか」と回顧したり、

デビューが決まってからも「まだ早いんじゃないか」と考えたり、

デビューしてからもキャラ立ちに悩んだり、

それでもアイドルとして私たちの前に立ってキラキラした笑顔でいてくれる。

 

だから、私も岸くんに見合うような人になりたいと思う。重いね。

 

推しがそこに存在するということは、私にとって魔法みたいなものだ。

いや……処方箋……の方が近い?

 

岸くーーーーん、いつも元気を与えてくれてありがとーーーう!!

黒髪、めっちゃ最高っす!

おわり。