屈託の無いクシャクシャな笑顔

今日も岸くんが尊いですね……。

こんばんは。

 

昨日、急に岸優太くんが奇襲してきましたね。

我がタイムラインに!!

 

そう、

9/7発売のWiNK UP、表紙を飾るのは我らがKC……!!!!

奇襲だ岸優太!!!!!!!!!

 

見ましたか……。Wink UP編集部さんのTwitterを……。

何度見ても、何度見ても、涙が出そうになってしまう表紙ですよね…。

 

それがこちら、ズドン!!!!!!!

 

 風船が風に飛ばされそうになり、楽しくなっちゃった瞬間の表情が表紙になってます。

楽しくなっちゃったんだね、岸くん!!!!!!!

どの雑誌も、どの写真も、全部全部かっこよくて素敵ですけど!!!

 

今回の岸くんはマジでヤバい(語彙力)

 

f:id:cnybk:20180829220157j:image
f:id:cnybk:20180829220312j:image

 

なぜなら、

岸くんの、この類の笑顔!!!

本当に好き!!!!

マジで好き!!!!

だからです。(一個前のブログでもくしゃくしゃの笑顔好きってちょうど言ってましたね笑)

 

なので今回のこの表紙の岸くんは、本当に素敵。

 

キメ顔でもなんでもない 屈託の無い笑顔。

笑うと目がなくなっちゃう愛くるしい顔。

ぴょんぴょん跳ねている髪の毛。

むちゃくちゃ綺麗な歯並び。

ぎゅっと握りしめる風船。

 

本当ファン歴のあっさ〜〜〜〜い私ですら

 岸くんらしい…!岸くんらしさが詰まってる……!

と思ったのですから、岸担の皆さま全員がこの表紙は素晴らしいと思っている…はず…(;б;エ;б;)!!!!! 

 

本当に編集部の方々、こんなに素晴らしい岸くんを表紙に選んでくださってありがとうございます……。本当に素敵だし、家の壁紙、この岸くんで埋め尽くしたいくらい好き!!!!

 

はやく発売日になってくれ!!

 

パンダの着ぐるみ岸くんも、

バッティングセンターや釣り堀で本気ではしゃぐ岸くんも、、

全部目に焼き付けたい!!!

 

 

キンプリソロ表紙シリーズが岸くんからスタートで、しょっぱなから素晴らしい表紙を見せてくれたので、これからの表紙もめちゃくちゃ楽しみ……。オタクって楽しい……!!

 

あと、

もしジャニーズに入っていなかったら何がしたい?という質問に対しての回答が「恋愛」だったというツイートを目にして、アイドルってすごく残酷だけど その道を自分で選択して恋愛を諦めてでもファンの前に立ってくれている、いつも笑顔でいてくれる岸くんって本当に……と思ったのでした。少し語彙力が足りなくサッセ……!

岸くん、いつもスーパーアイドルでいてくれてありがとう!!!

 

おわり。